ILYA(イリア) ロゴ

北京市京倫ホテル

REFERENCE
2006. 12. 03

拝啓
貴社におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
京倫ホテルの改装工事は、おかげさまで2006年8月中旬に無事完成したことを、ここに報告いたします。新装オープンして以来、ホテルの雰囲気の良さに加 え、利便と快適さを期してデザインされた各施設は、各界のお客様がたならびに同業者のかたがたより好評を頂いています。ビジネスを重視する雰囲気が増した ことで、ホテルの経営レベルも高まり、それに対する評価も上がり、結果としてホテルの経営能力と市場における競争力を向上させることができました。京倫ホ テルの株主および日航ホテル本社も、このたびの改修には大変満足しており、とりわけ当ホテルのデザインと市場における地位を高く評価しております。ここ に、京倫ホテルを代表いたしまして、心からの謝意を表します。 田所さんをはじめとして、設計を担当してくださいました村井さん、大森(澤村)さん、そして 路彤さ んには、設計の過程で細部にいたるまでおろそかにせぬ仕事ぶり、また真剣かつ積極的に仕事に取り組んでくださったばかりでなく、斬新な創造力と細やかな気 配りを重視する専門家としての気構えに、衷心より感謝申し上げる次第です。お名前を挙げましたみなさまの一人ひとりに私どもの心からの感謝の気持ちをお伝 えいただけましたら大変ありがたく存じます。
末筆ながら貴社がこれからますます多くの素晴らしい建築作品を手がけられることを祈念いたしております。また今後私どもと貴社が再度一緒にお仕事をさせていただく機会に恵まれますことをも願っております。
貴社が京倫ホテル改装工事のためになさってくださったすべてのご努力に対し、重ねて深く御礼申し上げます。
敬具