NEWS

ザ・ペニンシュラ東京

国際的な様々なホテルにかかわってきたイリアにとっても、ペニンシュラ東京プロジェクトは、最も厳しく困難なプロジェクトだったのではないかと思われます。
イリアのチームは、安全面、品質管理に関しても、つねに細かなレビューを怠らず、妥協を許さずにペニンシュラ香港チームの様々な要求に答えてくれました。
それによって、ペニンシュラ東京はより優れた家具、什器、備品等をホテルに納入することが出来、また、イリアの細部まで配慮を配った物件のコントロール力により、他のメーカーや現場にもより優れた品質の高い仕事を導いてくれました。
我々は、イリアのペニンシュラ東京に対しての献身的な努力と、納期とコスト管理に対して成し遂げるという責任感を認識しております。
実際にイリアは、私たちの全ての期待に応えてくれました。

ペニンシュラ東京は、心からあなた方チームの素晴らしい努力と、献身的な3年半に及ぶプロジェクトのサポートにお礼を申し上げるのと同時に、イリアと協力し合い、プロジェクトを共に立ち上げられたことに感謝しております。
イリアPAチーム・パフォーマンスには十分に満足しており、イリアPAチームの益々の新たな国際的な5っ星クラスのプロジェクトへのチャレンジと、成功をお祈りしております。