NEWS

日本橋三井タワー / マンダリン オリエンタル 東京

イリアには、2005年暮れにグランドオープンした「日本橋三井タワー」開発プロジェクトにおいて、様々な形で参画をしてもらいました。
特に、メインテナントである「マンダリン オリエンタル 東京」に関するプロジェクトマネジメント(PM)業務とホテルインテリア実施設計業務においては、豊富な経験と調整力を活かして十分な実績を挙げ、関係者一同大変満足をしています。
当社の立場で、あるいは当社に代わって、マンダリン オリエンタルの関係者とハードネゴを繰り返し、またインテリアデザイナー、ライティングコンサルタント、ITコンサルタント、厨房コンサルタントといった 外部スタッフを的確にコントロールした結果、ビルオーナである当社とホテルテナントが共通の目標として掲げた「伝説となる最高級のホテルを作り上げる」こ とができたと確信しています。
「日本橋三井タワー」プロジェクトにおいては他に、店舗の環境デザイン、当社役員室のインテリアデザインなどでも卓越したデザイン力を発揮しました。
私は個人的には本プロジェクト以外でもイリアと接点がありましたが、イリアは必ず施主が十分に満足する仕事をしてくれます。まさに豊富なタレントによる総合力には、目を見張るものがあります。